洛中閑居
今日は東へ、明日は西へ、 気の向くままにぶらぶらと、思いつくまま彷徨える 洛中閑居はそんな気ままな写真日記です
フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』



プロフィール

洛中閑人

Author:洛中閑人
「洛中閑人」のブログ『洛中閑居』へようこそ♪
ほっこりしていってください♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブックマーク



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

2005年 紅葉狩り
【南禅寺・天授庵】
天授庵1


ここも初めて行きました。
京都で生まれて育って●十年…行っていないところが多すぎるかも(笑)

人の手と人の計算によって整えられたお庭は、整え過ぎのきらいはあるかもしれませんが、整然として非常に美しかったです。


天授庵2


同じく天授庵より。
窓越しにお庭が見えます。



【嵯峨野・二尊院】
二尊院


ちょうどテレビ中継が終わったところでした。
通路の端っこに、テレビ放送用のケーブルがたくさん…

さあ、これから人が増えるぞ!という感じですね。
さっさと観て、とっとと引き揚げよう!(笑)

こういうときに痛感します。



【鳥居本・平野屋】
鳥居本2005


平野屋を見下ろす崖に…おっかなびっくりで降りて行って撮った写真です。
みんなここから撮っているんですけど、こわくないのかなー?
私はもう、これっきりで十分。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rakutyukanzin.blog71.fc2.com/tb.php/68-ca4ce9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



