洛中閑居
今日は東へ、明日は西へ、 気の向くままにぶらぶらと、思いつくまま彷徨える 洛中閑居はそんな気ままな写真日記です
フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』



プロフィール

洛中閑人

Author:洛中閑人
「洛中閑人」のブログ『洛中閑居』へようこそ♪
ほっこりしていってください♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブックマーク



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




猫カフェに行ってきました
大阪府高槻市。
阪急の駅から歩いて5分…にその楽園はあった。

猫カフェ「猫の部屋・あまえんぼう」  ☎072-683-7252

動物大好きな我が家族。
その中でも猫大好き♪な妹のお付き合いで、京都から電車に乗って行ってきた。

ビルの4階までえっちらおっちら登って…だがしかし!
ドアの向こうは猫の(猫好きの?)天国だった(笑)


くるみ

     【くるみちゃん】

くるくる回る習癖から命名されたという…(笑)
実はタヌキ寝入り中です。



ルカ

     【ルカ君】

アメリカンカール種。
オッドアイ(左目:青、右目:金色)にどこまでも美しいふさふさの白い毛。
佇む姿はまるで王侯貴族のよう…(笑)
見よ!
この神々しさを!

よく触らせてくれましたが、タワーでのお昼寝時には常に一本乃至は二本の足が飛び出ているという…不安定じゃないのか?
見ているこっちが不安だ。



セナ

     【セナ君】

バーミーズ種。
活発にうろうろ…あまり触られるのが好きじゃないようだった。
真剣な目で何を見ているのだろう。




シャル

     【シャル君】

シャルトリュー種。

帰り間際、箱の中から顔だけ出して、こんな表情で見送ってくれた……。
また来ても…いいんでしょうか?
不安になるんだけど。


☆ ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

料金は最初の一時間が735円。
あとは10分延長ごとに105円追加される。
平日のみ、3時間パックで1,470円のお得コースもあり。

写真でもわかるように、"お高い"ネコちゃんたちを目の前で見られる(猫なので昼間はよく寝ていますが)至福の場所。
ただし、「子供の入場制限」あり。

 *猫を追いかけたりしない
 *大きな声を出さない
                   などの厳しい条件付きです。
大人に対しても、
 
 *眠っている猫は起こさないこと
 *嫌がる猫を抱いたりしない
                   などの約束事あり。

だからこそ、猫も初対面の人であっても間近に寄ってきてくれるわけだ。

皆さん、ルールは守りましょう!
至福の時を得るために。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rakutyukanzin.blog71.fc2.com/tb.php/4-aad4288c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



