洛中閑居
今日は東へ、明日は西へ、 気の向くままにぶらぶらと、思いつくまま彷徨える 洛中閑居はそんな気ままな写真日記です
フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』



プロフィール

洛中閑人

Author:洛中閑人
「洛中閑人」のブログ『洛中閑居』へようこそ♪
ほっこりしていってください♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブックマーク



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




2006年・夏の花
【宇治・平等院の蓮】
平等院の蓮20067

宇治・平等院
2006年7月 撮影


平等院といえば、藤の花が有名ですが、蓮もあります。
古代蓮も…あると、噂に聞いています。
(見たことないけど)


平等院の蓮2006

平等院、といえば、鳳凰堂。
最近改修なって入場もできるようになりました。

その昔、ここに来るとなぜか眠くなって…風通しもよくて、とってもお昼寝にいい場所なんです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rakutyukanzin.blog71.fc2.com/tb.php/18-596a1400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



